1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-23 13:52:56

ありがとう

テーマ:ブログ
Pinky Monster/SouN-DoG/Yld-K7/SJ-Baby/6SPIDER/GOVIL/MU/THE齋藤毛/BUSTA BOON/ONE WISH/SHI2→16DX/Eden!!/SODxBABE J/GLITTER/Brest!/FLAP★PAMP/HI-CHU/LUV DOG/Sweetie Cats/PINK BUBBLE/PRODUCT/T!psy Club/G-FOX!/★Bambi★/YK-SPARK/THE BOYZ/DyMARZ/CLOVERユニット!!

応援に来てくれた皆さん

もりちさん/しずにゃん/朝倉さん

sinarioさん

侑ちゃん/style-3!/オーバービークル/ちょっきんず/Blossom/マチャコ//マーベリックバタフライ

応援に来てくれた皆さん

とい店長/あじじ

ほりっちょ/涼ちゃん/みちこ/石井さん

YOUTVさん/iTSCOMさん/川崎セルビアンナイト

サニチル杯に力を貸してくれた全ての皆様!!

ありがとうございました!!
皆さんに作って貰ったイベントです。
本当にありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-19 16:38:00

サニチル杯

テーマ:ブログ

サニチル杯

昼・夜の出演者の皆様。

観覧のお客様。

関係者の皆様。

スタッフ。


無事に終わります様、ふぁんばり・・・


あ・・・


今PCで書いてまして、キーの位置的問題で

「が」の「ga」の「g」が左に1個ズレ打ちしてしまいまして

「fa」を打った事により


「がんばります」が「ふぁんばります」と

急に気の抜けたファンシーな表記になってしまいました。

申し訳ございません・・・。


では・・・


無事に終わります様、がんばります。

よろしくお願いいたします。


緊急お知らせ

―サニチル杯・夜の部・裏KSMBの出演者「モンきっつ!」が、メンバー体調不良により

残念ながら出演中止になりました。

皆様、申し訳ございません。

よろしくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-05 16:25:54

久々に長文

テーマ:ブログ
サニ杯 エントリーチームの皆様!!
ありがとうございました。 遅ればせながら、熱く厚く御礼申し上げます。本番までケガなどナイように!!


さて、
アタクシ事ですが、携帯を水没させました(笑)
友人のアドレスやら思い出の写メやら…きっと返ってきません(泣)

ま、
諦めます。

覚えてればいいんですよ、覚えてれば。覚えてれば色褪せナイんですよ。
色褪せナイ…
色褪せナイ…

『色褪せナイ』コレで思う事がある。
事とゆーか人。

アタシの相方ね。
知り合って何年でしょ、5.6年経ちますか。
しかしながら、コノ人は『色褪せナイ』どんな事にも。
ぼんやりスル事がないし、満腹で動かナイって事がない。
5.6年前からの印象が、まさに『色褪せナイ』
うん、ぴったりだ。
今後誰かに相方の説明をスル時
『色褪せナイ女オセツ』と言いたいと思います。

急にこんなブログもどーかと思いますが、少し遅れた相方へのバースデーメッセージとしたいと思います。


…あ、コレは??
『腹八分目の女オセツ』
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み