兵庫県三田市で「ゆる鉄」をする | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



本日は冷たい強風が吹くなか 自宅から70km離れた 兵庫県三田市へやってきた

妻と娘の用事に付き合った 要するにアッシーです 車の運転手

こんな時 私は結構嬉しい 遠方へ出かける事が好き 妻たち用事する間

私は小さな遠足をします 今回は「ゆる鉄」三田市の鉄道を 景色として撮る

コレを目指して 数日前から 構想を練っていました 現地について 行動開始

今日は 冷たい強風が吹くので 寒いし 条件としては あまり良くない

それに 困った事が発生 電車が時間通りに来ないのです おかしいなー と、

思いながら ネットで調べてみると 鉄道施設の故障とかで ダイヤが大幅に

乱れているとの事 道理で時間通り電車が来ない 少し苦労したが いくつか

撮影は出来た 夕方から 妻たちと合流して お好み焼きで 夕食した。