歌姫の孫 スカウトされそう…… | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ





我が家族一のべっぴんさんの孫が

本日 歌姫になりました

「ハナミズキ」を熱唱した

通っている 歌の教室の発表会へ行ってきました

気がつくと我が家族の全員がきていた

熱唱が素晴らしい!

ワンダフル チャルハヨー

良かったです感動しました 練習の成果が出ていたし

堂々とした姿勢も良くて 何よりも可愛い とんでもなく可愛い顔

ハルベは惚れ直しました

イランと言われそうですが

マジでデビューしそう 音楽関係者がいたらスカウトされそうな予感が

してなりませんでした

…………

すみませんつい興奮してしまいました

失礼いたしました。