橋下発言 | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ



この人のことをブログで扱うことに抵抗が

有りますが、あまりに酷い事を言うので

少し



この人は確か弁護士ですよね

弁護士は、普通なら人権意識が高い人がなるはずなのに

この人は人権を守る弁護士ではないし

逆に、人権侵害を犯す弁護士に間違いないです

これが、日本の公式政党の党首で大阪市の首長ですから

誰や!こんなの選んだの!

と、怒鳴りたくなりませんか?

もっとしっかりしましょうよ!



弁護士も政治家もやってはいけない人が、テレビで人気を取り

登場して人々を煽り、マスコミもそれに乗って担ぎ上げ

実体は物凄い人権侵害の意識の所有者であった。

前日に『このままでは維新は消滅する』発言をして

翌日、自分が維新を潰す発言をする

維新ってなに!

代表者も他のメンバーも目糞鼻くそですか

消滅、有りじゃないですか!

そのほうが、世のため人の為ですよね



「橋下徹はテレビがひり出した汚物である」辺見庸

この言葉が、やはり彼にはピッタリ!