今月号のSQは、表紙がテニス。

 

 表紙がテニプリだ!と喜んでいたら、連載の表紙に四天宝寺。

 うわーい、ってほのぼのしてたら(千歳の視線の先には鳥でもいるのかなーとか)(銀さんがソリに乗って草の斜面滑ってるよ、とか)、次のページには光とユウジ



 え、えぇ?!



 これってほんまもんの光とユウジ?!と、思わず慌てる。わー・・・わーーっっ!!

 そんでもって、白石VS謙也の試合が展開されてて、ぎゃーー!!


 なにこれ、なにこの嬉しい展開は!?ミュ見に行って、きゃふーんってなってるところを狙ったかのような、この展開。これって嬉し過ぎる(泣)。


 白石と謙也の試合は予想通り白石の勝利。仲良しなユウコハ。冷静な光。光は、小春を心配するユウジの道連れにされたらしいです。因みに、光は“めんどいから合宿を断った”模様。 
 

 金ちゃんはリョーマとトイレを探して迷子中。リョーマの対戦相手は南です。ダブルスってことで南を誘ったのか、誘われたのかは知りませんが、手堅いです、リョーマ。



 放課後の扉はカラオケは四天宝寺。小石川いないのが残念だけど、うんうん、こんな感じだよね四天宝寺!って感じです。手前が光です。でかいよ光。ありがとう先生。
 4コマの途中に挿入されてるイラスト、今回は獅子楽時代の橘&千歳に杏ちゃん。二翼は二人ともぼろぼろなんだけど肩組んで笑ってます。おっきく口を開けて笑ってます。
 私、獅子楽時代の千歳ってギラギラしてる、Vシネの匂いがする感じだったのかと想像していたのですが、この千歳の笑顔見てその考えを撤回。ほんわかした感じで笑ってるんですもん。
 橘は、がははははーって感じ。爽快。そんな二人の前でVサインしてる杏ちゃん可愛い

 このイラスト可愛いなー!ってページめくったら橘兄妹の4コマ。これって何の罠・・・!!杏ちゃんかわいいなー。



 冬のミュの日程とゲストメンバーも発表されてます。

 予想はできてましたが、四天宝寺は全員が揃うのは無理かー・・・。わかってたけど、やっぱり寂しい。でも、ABとも金ちゃんと白石の白金コンビは出るそうです!


 あと、リョーマと対戦した伊武(太田基裕氏)とか裕太(KENN氏)とか。松ちゃんさんも出るんだ!亜久津は寿里さん・清水君が出演されるそうで・・・!氷帝は久保田君の跡部と、細貝君の日吉。お久し振りの方も、そうでない方も、どうもありがとうございますーー(泣)。
 四天宝寺はABなので日替わりになるのでしょうが、他の方々についてはゲストってだけで日替わりともなんとも書いておりません。どうなるのかな?日替わりになるのかな?全員出演だったら凄いですよね!



 そんでもって、ゲーム情報。あの恋愛ゲームが帰ってくる?!って見出し。え、えぇ?!
 「テニプリキャラと学園生活を楽しめる、恋愛ゲームが再び・・・!?」って、テニプリフェスタのKONAMIブースでPVを公開するらしいですけど、四天宝寺は?それって四天宝寺は?!四天宝寺キャラ落としたい!!




 テニプリフェスタって明後日開催なんですよね、行かれた方、教えて下さいーー!
 ・・・ドキサバが2枚組だったってことは、今度も2枚組なのかなー。




 と、今日はSQで四天宝寺に翻弄された日々でした。