『野王』もう一度・・・13話の中の素敵なサンウ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

クォンにちは~~



今、お出かけの際中・・・



予約投稿でUPしてます・・・






もう1度野王。。。



昨日、もう14話の放送が終わったのに・・・



13話まだUPしてなかったです・・・・  




じゃ。。。1週間遅れちゃったけど・・・ 







1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王13話カット

らぶ1 ラブラブ こんなに綺麗な横顔。。。


彫刻のような横顔。。。


サンウってとっても耳が小さいよね。。。


耳の存在が薄いよね・・・


顔にピッタリくっついてるし。。



大きな声で言えないけど。。。コウモリの耳のようだよね。。えへへ…




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王13話カット

これ。。。ソンジュもこのワイシャツ持ってたよね。。。



もう10年前なのに。。。物持ち良いよね。。 ってことはないか。。あせる



ちょっと疑ってる感じ? なんだよ~的な感じ?



どれだけ見ても飽きないですパー





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王13話カット


これは。。。明治の香りがする~~~花



姿三四郎が洋服着た感じ・・・ぷっ



あれっ?姿三四郎って着物着てるよね? ちがう?



柔道の人だよね?  



このサンウはワンちゃんと言うより…プーさんって感じがするよ~クマ


顔の幅が。。。広がって見えるね…にこ





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王13話カット

これ。。。片側で笑ってるサンウにひひ 



ちょっと。。。メイクさん、眉毛左右対称に書いてよねえ゛! 



眉毛が。。。左に向かって動いてるように見える。。。叫び






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王13話カット

う~~~~んらぶ1 バタッ。。。。 倒れた====ドクロ 


こんなに近くに。。。 サンウの顔があったらど~する~~叫び 


絶対に顔を上に上げてサンウを見れないよ。。。



サンウに、顔の毛穴まで見られそうで。。。恥ずかしい~~きゃー えへへ…





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王13話カット

『あっ。。痛っ』  


『どこ? 見せてごらん? ふ~っ』  ラブラブ! きゃー らぶ1 ラブ ハート2 


世界中のヨジャがばたばたと倒れてます。。。


サンウ。。。ドギョンさんのお顔強く押さえ過ぎ。。。ガクリ 



加減を知らないんだよね。。。ボールじゃないんだから。。。



もっとそっとしてあげて。。。 指先にかなり力がはいってそう。。苦笑




そして。。。13話で1番好きなサンウ~~~


今回少ないでしょ。。。 あんまりなかったの。。 ガーン




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王13話カット

こういうニヤッと笑いのサンウ~好きです~~グッド! 


良くするよね。。。 


最近。。。サンウの唇薄くなったと思わない? 


もっと前はポッテリした唇だったよね。。。キスマーク


唇って。。。退化するのかな?



今日も、勝手に呟いて。。。ミアネ。。。あせる