その他いろいろ☆ | Hair&Make Sanae

その他いろいろ☆

こんばんはひらめき電球ひらめき電球


本日は、今年最後のお休み

でした音符音符


ありがとうございましたニコニコ

有意義な1日にしようと思い、朝からバタバタと

活動してましたDASH!DASH!




下北沢 美容室 Hair Sango.-IMG_1728.jpg


あまりにもひどい手と爪だったので、

これはマズイショック!と思い


きれいにしてもらいましたキラキラキラキラ

いつまでもつか、微妙ですけどガーン



下北から出たついでに、渋谷にオープンしたばっかりの

Forever21に行ったみましたビックリマーク


下北沢 美容室 Hair Sango.-IMG_6807.jpg


やっぱり、結構、混んでましたあせるあせる



下北沢 美容室 Hair Sango.-IMG_1730.jpg


アップアップそして、ゲットしたもの音符音符


880円のスカートと、190円のベルトと、


内側が起毛になってるタイツラブラブラブラブ


無駄に安いので、思わず買ってしまいましたガーン


ほんとに安いですね(^^)v


ベルト、350円がなぜか、190円になってました得意げ


モノの値段がわからない世の中ですねガーン


そんな訳で、明日は11時から営業していますビックリマークビックリマーク


是非お待ちしてますパー



では、また(^O^)/