Men's ツーブロック&パーマスタイル★ | Hair&Make Sanae

Men's ツーブロック&パーマスタイル★

こんにちはぁ~晴れ




今日は、5日ぶりの晴れだそうですニコニコ




よかった、よかったひらめき電球




下北沢 美容室 Hair Sango.


今日はバレンタインデーですねラブラブ



私達もいただきましたにこ




ROYCEのポテトチップチョコレートグッド!




これほんとおいしいですよね~音譜






では、お客様紹介いきますね~ニコニコ




Beforeの写真が、残念ながら、ないのですが・・・




(4~5カ月ぶりのご来店で、かなり伸びてました!!)





今日は、カットとポイントパーマです!!




そして、完成がこちらですパー




下北沢 美容室 Hair Sango.


サイドから、えりあし全部、刈り上げています(バリカン使用)






下北沢 美容室 Hair Sango.
 

ズームするとこんな感じためいき




こっち側は、パーマかけてないんですひらめき電球






下北沢 美容室 Hair Sango.



アップ  うしろむきは、こんな感じですひらめき電球ひらめき電球





下北沢 美容室 Hair Sango.



アップ もともとは、すごく直毛なんですけど、



ボリューム&ニュアンスを出すために、前から右サイドにかけて




部分的に動きのあるパーマを、しっかりめにかけてみましたニコニコ




全体にかけなくても、スタイリングでけっこう馴染みますねビックリマーク





ツーブロックのパーマスタイルは、今、とても人気がありますにゃ






パーマの強さや、かける位置など、いろいろその方に合わせて





変えられるので、是非、挑戦してみましょ~チョキ




では、またぁ~('-^*)/