劇的?! Before &After★ | Hair&Make Sanae

劇的?! Before &After★

髪型を変えると、気分も変わる・・・




気分が変わると、一日が変わる・・・




一日が変わると、人生が変わる・・・ひらめき電球ひらめき電球




・・・そんな訳で、Before  &  After  いきたいと思いま~すビックリマーク




下北沢 美容室 Hair Sango.



アップとってもすばらしいアーティストの方ですクラッカー


(後ほど説明しますねビックリマーク


今日は、変身ですよにこちゃぁん






以前はドレットだったので、それを取っただけでも、




かなり雰囲気が違いますけどにこチャン





下北沢 美容室 Hair Sango.


アップまずは、ブリーチを2回して、それからさらに色を入れて、





それからカットをして~ニコ








完成で~す!!




           stylist・・・Ten
下北沢 美容室 Hair Sango.

え゛! 別人ですね目





下北沢 美容室 Hair Sango.



後ろ向き~チョキ






下北沢 美容室 Hair Sango.


アップ彼女は、以前にもブログに登場していますが、



トリゴエ ユイ さんといいます音譜




いろいろなものに手描きでアートしていますキラキラ





とっても素敵な作品がいっぱいで、すごく尊敬しているアーティストですひらめき電球



ぜひ、ブログも読んでみてくださいね~にゃ





一生懸命頑張っているので、応援していきたいですチョキ





北口に、SHOPがあるので、また別の機会にご紹介したいと思いま~すニコニコ





では、またぁ~パー