ブリーチカラー★ | Hair&Make Sanae

ブリーチカラー★

突然ですが、髪の色って重要ですよねひらめき電球


特に、季節的に、冬から春に変わる時は、



明るい色にされる方が多いですねニコニコ



本日のお客様も、昨年、黒髪にしたのですが、そろそろ


チェンジしたい・・・ということで、いろいろ考えましたが、


ブリーチして、色を抜いてからまた色を重ねる、という


やり方で行いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Hair Sango.     下北沢 美容室

アップ黒染めして、3~4か月程、経過している状態です合格


少し色が落ちてますが、黒染めは、手強いですからね~顔


結局、2回、ブリーチして、明るくできましたニャハー


目


キャ



Hair Sango.     下北沢 美容室

アップアップアップ 完成ですラブラブ!



わぁ~、別人みたいですねラブラブ



今回、カットはしてないのですが、カラーだけでこんなに



変わりましたにゃとってもお似合いですクラッカー



カラーでお悩みの方、ぜひ、私達にお任せくださいチョキ



お待ちしてま~すパー