かわいく変身★ | Hair&Make Sanae

かわいく変身★

”美容室に来るのがとっても楽しみ~音譜”なんて、すごくうれしい言葉を


言ってくれますうっ・・   今回は、特に長さも10センチ近く切る予定だし、



色も「明るくしてみよ~ビックリマーク」って事で、わくわくしますねっニコニコ




では、いきますね目


ダウンBefore  ですためいき


Hair Sango.     下北沢 美容室


カットして、カラーも2回しましたよ~ラブラブ(一回明るくしてから、


その上に色をのせるやり方ですキラキラ



そして、ダメージ即回復のスペシャルトリートメントクラッカーも忘れずにチョキ





軽く、アイロンを使って、巻いてみましたよきゃー



・・・・・完成ですドキドキ


Hair Sango.     下北沢 美容室

アップ 前髪も厚めにつくったので、かなり印象が違いますね~キャハハ



Hair Sango.     下北沢 美容室

アップサイドからは、こんな感じ・・・(^O^)



ふんわり、春らしくスタイリング~グッド!



Hair Sango.     下北沢 美容室

アップカラーは、アッシュ系のカラーに紫色をほんのり混ぜて、


優しさをプラスですにこ


かわいいなぁ~ラブ目   とても、二人のお子さんがいるなんて


信じられない感じですね~(´∀`o)



素敵な旦那さまと、すごく幸せそうですラブラブ!





季節は、徐々に春へとなるつつありますねらぶ②って今日はすごく



寒いですけど・・・汗2




髪の色、そろそろ春色に変えてみませんか!?



Hair Sango.がお手伝いします音譜




皆様のご来店、心よりお待ちしておりま~す('-^*)/



では、またパー