~三国志オフ会の歴史~

【第11回総合三国志同盟オフ会】

2009年6月13日in東京新宿~大いに語るオフ


今回は、今までのオフ会とは違ったスタイルのオフ会に挑戦しました。


それは、4時間まるまる三国志トークオフ!


これまでは、皆で自由に三国志談義をする時間はありましたが、基本的にはクイズやゲームを中心としておりました。
しかし、今回はガッツリ4時間三国志談義を、トーク番組形式で行うというスタイルに挑戦。
その結果、普段は聞けない、皆さんの三国志観や新解釈などが聞け、まさにドップリ深い三国志オフ会となりました♪


◆開催日
2009年6月13日(土曜)
◆場所
東京:新宿
◆参加者
43名
◆運営スタッフ
坂本和丸(代表・企画・司会)
龍華(副将) 
美恵(副将)
岬(補佐)
トワ(写真担当) 
ほっと(2次会担当)
店長(2次会担当)


【三国志感謝祭公式ブログ】
乾杯♪でオフ会スタート♪

【三国志感謝祭公式ブログ】
小学生の参加者さんも!

【三国志感謝祭公式ブログ】
赤兎馬も参加!?

【三国志感謝祭公式ブログ】
皆さん飲む飲む♪

【三国志感謝祭公式ブログ】
スタッフはおばけ孔明Tシャツ着用☆

【三国志感謝祭公式ブログ】
参加者の皆さん、素敵な三国志トークをありがとうございました♪

【三国志感謝祭公式ブログ】