10月13日(土曜)、

都内のレキシズルバーという場所でMini三国志フェスが開催され、

私も1時間のトークコーナーに出演してきました。


主催者さんより、1時間好きなことをやっていいと言われたので、

私は、

【坂本和丸アワー★広げよう三国志の輪】

というトークコーナーをやりました。


【三国志感謝祭公式ブログ】

いわゆる、「笑っていいとも」のテレホンショッキングの三国志トークライブ版ってな感じです。


私が司会で、

ステージで喋りたいお客さんをその場で募集し、

お客さんと台本無しの超絶ガチ三国志トークを展開いたしました。


【三国志感謝祭公式ブログ】
【三国志感謝祭公式ブログ】

司会:坂本和丸

アシスタント:田中美恵

勇気を出してステージに上がってくれた皆さん、ありがとうございました♪


私は基本的に台本嫌いなので、こういうガチトークライブのほうが100倍やりやすいです。

(^^)



【三国志感謝祭公式ブログ】
横山光輝三国志の同人活動をされている方♪
【三国志感謝祭公式ブログ】
青龍刀を持参してくれた方♪
【三国志感謝祭公式ブログ】

曹操大好き孟徳オタ(モーヲタ)さん登場♪
【三国志感謝祭公式ブログ】
三国志の音楽活動の仲間を募集♪
【三国志感謝祭公式ブログ】
三国志漫画トーク♪
【三国志感謝祭公式ブログ】
正史・演義について熱弁してくれた方♪
【三国志感謝祭公式ブログ】
応劭大好きな方♪
【三国志感謝祭公式ブログ】
自称馬岱の嫁♪


【三国志感謝祭公式ブログ】
大団円♪♪

ありがとうございました♪♪