【三国志お花見★関東関西同時開催】

三国志ファンだらけの三国志お花見を行います♪
今回は、
東京と大阪同時開催です♪ 


【三国志感謝祭公式ブログ】

【三国志感謝祭公式ブログ】


<三国志お花見in東京詳細>

※当初は井の頭公園でのお花見を予定していましたが、雨のため、吉祥寺での屋内大宴会になりました!

●開催日:2012年4月14日(土曜)
●会場:吉祥寺
一軒家ダイニングすず
http://r.gnavi.co.jp/e596501/
3時間飲み放題です
●開催時間:13時スタート
●集合:12時30分に、吉祥寺駅公園口にて集合
※白い羽扇を持ったスタッフが待機しています
●参加費:3000円
※途中参加、途中退出も、同じ参加費となります
●主催:総合三国志同盟代表/坂本和丸


【三国志感謝祭公式ブログ】
●主催:総合三国志同盟代表/坂本和丸

東京お花見に参加ご希望の方は、東京主催者坂本和丸宛、

kazumaru3594@yahoo.co.jp

にメールでご連絡ください♪




<三国志お花見in大阪詳細>

●開催日:4月14日(土曜)
●会場:大阪城公園
●参加費:3000円
※途中参加、途中退出も、同じ参加費となります
●時間:12時30分集合
※天候などにもよりますが、17時解散予定です
●集合場所:JR大阪城公園駅 改札を出て左手の大きな階段を降りた広場
●主催:総合三国志同盟副代表/田中美恵
【三国志感謝祭公式ブログ】
写真の黒い兜に孔明扇を持った者がスタッフです。
お気軽に声をかけてください(*´`)

~遠方からの参加者様へ~
JR大阪駅(梅田駅)からのアクセス
 →大阪環状線外回り(京橋・天王寺方面)で約10分

大阪お花見に参加ご希望の方は、大阪主催者田中美恵宛、

915@gw.velvet.jp

にメールでご連絡ください♪




~Q&A~
Q:関東関西同時開催って?
A:東京と大阪、それぞれ同年同月同日に開催し、同時刻に乾杯します♪
「生まれたときは違えども、願わくば、同年同月同日に死なんことを!乾杯!」
のセリフをみんなで言いましょう。
三国志仲間みんなで言えば恥ずかしくありません!(^^)

Q:友達と一緒に行きたいんだけど・・・。
大歓迎です♪お手数ですが、メールで参加表明される際、同伴されるご友人様のお名前(あだ名・ハンドルネームみたいなもので結構です)を一緒にお書きください。

Q:飲食の持ち込みOK?
A:大阪は大歓迎です(^^)

東京は雨のため屋内店舗開催なので、持ち込みNGとなりました。

Q:当日の天気が悪かったらどうなるの?
A:負けません!屋内の会場で三国志大宴会をやります♪


Q:参加表明したあと、やっぱり行けなくなったらどうしよう。
A:急なキャンセルでも違約金は発生いたしませんが、出来るだけお早めにお知らせください。

Q:そんなに三国志に詳しくないんだけど・・・。
A:知識量などは関係ありません。正史・演義・漫画・ゲームなどなど、三国志がお好きな方ならどなたでも大歓迎です♪

その他、お問い合わせは坂本和丸kazumaru3594@yahoo.co.jp まで遠慮なくどうぞ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております♪