突然ですが!!
三国志ファンの皆様に超号外です!!!

☆東京都に新たな三国志スポット誕生☆



6月4日(土曜)、東京三軒茶屋に、
【三国志酒場銅雀台】がオープンいたします♪♪



※基本的には毎週土曜と日曜のみの営業となります。
「Miracle Art Cafe」さんのご協力により実現しました。
場所は、東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩15分
住所:東京都世田谷区下馬2-9-9

三軒茶屋駅からテクテク歩き、静か~な住宅街に差し掛かったところで、
突然!三国志のお店が出現します(^^)
1階はカウンター4席。
2階は5・5畳の和室。←三国志本とか置きまくります♪
という小さなお店ですが、私、坂本和丸が全面プロデュースさせていただきまして、土曜・日曜はガッツリ三国志のお店となります♪
もちろん店主は私です。


というわけで、
6月からは、三国志ファンは毎週集まって遊べますよ~♪♪

現在、店内を三国志カラーに染めるべく、三国志グッズを買いあさっております(笑)

6月4日(土曜)オープンです!
続報をお待ちくださいませ☆