☆8月21日☆
でっかい三国志イベント、

【三国志フェス】

やりますよ~♪

え?
そんなイベント聞いたことない?
そりゃそうです。
今回が、記念すべき第1回目なのです!!

【三国志フェス】
●8月21日(土曜)
●大田区産業プラザにて開催
●主催:NPO三国志フォーラム (株)ティー・ゲート 総合三国志同盟
●朝から夕方まで三国志イベント盛りだくさん
●ゲストいろいろ

★告知サイト
http://sangokushi-festival2010.sangokushi-forum.com/
★三国志ニュースにも

http://cte.main.jp/newsch/article.php/1704


かなり大規模な三国志イベントです!!
三国志ファンをターゲットにしたイベントとしては、関東最大級じゃないかなあ。


当初は、
私はこのイベントの中の1時間、クイズコーナーの企画・司会を担当することになっておりましたが・・・

予定変更っ!
『総合司会』を担当することになりました(・ロ・)うひょー。

26時間テレビの島田紳助さん的なポジションってことでいいのかな??
すぐ泣くし(笑)


ま、ちょいとやって来ますわー!


あ、おヒマな方は遊びに来てね♪♪
マジで!
来てちょうだい!!


総合三国志同盟、そして坂本和丸は、
mixiという名の江東の地から、いよいよ中原に進出します★