夫婦でお世話になっているゴッドハンド☆ | Sangokireiを目指すママのブログ

Sangokireiを目指すママのブログ

2007年9月に長男を出産。
2010年5月第2児出産予定。
Sangokireiに生きる事。
Enjoy Smile Happyにつながる日々をつづります!

昨日、10か月健診の後、



夫婦で、接骨院へ行って来ました。




こちらの先生は、普通の接骨院というより



医学専門の先生なので、身体の事にとっても詳しい。







この先生、プロ野球の専属トレーナーを務めたり、



ご本人も趣味であるゴルフ界では、



世界的に有名な○○さん、賞金王の○○さん。



かなりのプロゴルファーの身体を見ている。





身体を酷使してる私たち夫婦の頼れる先生だ。





妊婦中ずーっと、腰が痛かったが、今日は身体が軽い。




もっと早く来るべきだったわぁ~



昨日まで痛かった部分が全く痛くないクラッカー





さすが、ゴッドハンドチョキ






こちらの先生は、4人子供がいる。



彼の奥様は、4人とも私と同じ産婦人科で出産。




そして、この産婦人科の最高BIGベビー記録を持っている目




4400G BIGベビーだぁ!!





ちなみに第2位は近所の、お寿司屋さんのベビちゃん




4200Gなんだそう☆





そんな話をしながら、




産後のケアについて、色々とアドバイスして頂きました。



身体の仕組みの長~い話は、難しいものの・・・




要約すると!




産後1か月後から、月に1度は、



骨盤を正常な位置に戻すために接骨院に通う。





心に誓うのでしたぁキスマーク