SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:
2月も、もう終わりですね~、まだ、寒いけど。。。

そんな寒い東京から、暖かい沖縄に行ってきます
1年ぶりの沖縄、今回も久遠くんにお世話になり、
いろんなイベントのオーガナイズをして頂きました。
久遠くん、本当に、ありがとう~
そして今回、東京からベリーダンサーのアサミちゃんと一緒です
今回は無茶ぶりでファイヤーも一緒にやって頂く予定
アサミちゃんは、初沖縄ですが、東京では数々の名だたる国内外の凄いダンサーさんと、共演多数の方で、かなり個性的かつ美しいですよ~、必見
たぶん、トライバル要素が高い内容かと思われます。。。
火付け盗賊のイヨイヨちゃんも、すでに沖縄入りしてるので、合流予定。
そして、なぜかこの時期、いろんなダンサーさん、ミュージシャンが沖縄に、
大集合なのは、なぜ??
単純に寒い東京から、みんな離れたいという気持ちが一致したのかな。
せっかくだから、この同じ時期にいる皆でショーをしたら、凄いのにね

さて、我らの予定ですが、
28日はカヌチャリゾートホテルのルミナスガーデンで開催されてる、
スターダストファンタジアのファイナルショーに出演させて頂きます。
ベリーダンス枠も30分頂いたので、ガッツリ頑張ります
他いろんな出演者さん達がいるのだけど、
なゆたちゃんって、東京のイベント等で会った、あの、なゆたちゃんかな?
たぶん、きっと、そう!!
久々に会えるの楽しみだ~

カヌチャリゾートホテル
http://www.kanucha.jp/

そして、3/1は普天間の基地内のパーティーで踊る予定

そしてそして、ラスト3/2はドラミンゴでのライブ。
前の2つは那覇から、かなり遠いので、
もし、沖縄にいらっしゃる方で、見に来て頂けるとしたら、
このドラミンゴが行きやすい場所ではないでしょうか。
たぶん、普通のオリエンタルなベリーダンスやらないので、
なんか、ちょっと変わったやつ(フュージョン的な)を見たいという方は是非!!
あと、ご要望があれば、タロット占いもやっちゃうよ

今回、久遠くんや、いろんな方にお世話になり、本当に感謝です。
そして、久しぶりの方や皆さんに会えることを本当に楽しみにしております。

なんか、今回の沖縄で、何かが変わりそうな気がするの。。。


「ALEGLIA Vol,3」

三月 二日 日曜日 八時オープン

チャージ1000円


Bar ドラミンゴ
http://dramingo.blog.fc2.com/

出演

Asami ベリーダンス

Sango ベリーダンス ・ファイヤーダンス

久遠 ファイヤーダンス





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の各地の雪の被害、本当に大変でしたね。

昨日、山梨でバスの中で閉じ込められて、無事帰って来た人の話聞いて、
本当に大変だったという事と、遅い対応の行政よりも、
地元の人達の食べ物の差し入れ、公民館等への誘導により、
随分、助けられたようです。
今回、いろんな所での、こういった思いやり、助け合いの話を聞き、
心が温かくなる思いです。
これ以上の大雪は、もう降らないと良いな。。。

さて今週末、またまた、やります
個性的&情熱的なダンサーSheraちゃんとの2ステージでお送りする、
不思議ダンスショー☆ナイト

今回は、ブラック&ホワイトをテーマにお送りします。
もちろん、ファイヤーパフォーマンスも、ありますよ

★2/22(土)妖乱の館Vol2@仙川DingDong 

Open 19:00 1st stage 20:00 2st 21:30 
ノーチャージ(投げ銭) 要オーダー 

 ベリーダンス Shera、Sango 

DingDong 
http://www.atelierdingdong.net/access.html 

新宿から京王線で仙川駅下車 徒歩4分 
小田急線 成城学園前駅から 
 狛江行きバスで仙川駅入口下車 徒歩2分 
吉祥寺から仙川行きバスで 
 終点下車徒歩5分 

調布市仙川町1-3-27 仙川第一ビルB1F 
tel:03-5879-7897 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、下見に行って来ました。
歌舞伎町ど真ん中にある、しぶ~いお店、BlackSun
ジャジーでモノクロームな雰囲気が大人な雰囲気をビシビシと醸し出します。
映画に出て来そうなお店、マスターもママさんも、とっても素敵
こちらで、来週火曜日にバレンタインデーライブを行ないます。
今までにない、大人のビターな夜になりそう。
演奏は、いつもお世話になっています可知さん率いるAsaianJAZZTrio。
今回は、打楽器に佐伯モリヤスさん(現在モロッコでライブ活動中のようです)
そして、歌手の富岡苗子さん(昨夜の下見でご一緒し、バレンタインな感じにしよう♪というお話をさせて頂きました
ジャズナンバーに加え、可知さんの詩の朗読と演奏も、なかなか素敵です。
歌とはまた違った形で詩の世界が広がります
ライブ後には、10分千円でタロット占いも行なう予定です。
恋の行方を占ってみませんか

★2/11(火/祝)新宿歌舞伎町BLACK SUN Jazz Club 
        [18:30~, 20:00~] (2ステージ 入れ替えなし) 

 第3回『AsianJAZZ Trio-Live 』トリオ+@ 
「アジアをつなぐ、癒しの音舞」をテーマに、笑顔と希望の、心地よい演 奏を心がけています。 
 素敵な舞踊も入ります。どうぞよろしくお願いいたします。 
・可知日出男 [Fl.Cla.Sax.Vo,Mc,Composition] 
・新藤美緒 [Pf.Vo-Soprano]  
・佐伯モリヤス [Tabla, Darbuka, Cajón] 
・Sango Sariah [Freeky Belly-Dance, Tarot] 


■ところ / BLACK SUN Jazz Club (ブラックサン)  
     東京都新宿区歌舞伎町1-10-5 えびす会館4F Tel.03-6273-8435 
●アクセス / 新宿駅 [ 東口 ] より徒歩5分、歌舞伎町さくら通り突き当り手前右側、焼肉・叙々苑の手前のビルの4階です。   
■チャージ 3,000円 (1ドリンク付き~) 

主宰 / ARt-Ensamble-GReeN(アート・アンサンブル・グリーン) 
■お問い合わせ / Tel:070-5466-9076(可知) Tel:080-6053-4141 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。