SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常


テーマ:

友達のサロンが代々木に引越しをしたそうで、

久々に行ってきましたニコニコ


こちらで、たまにお願いするフェイシャル&レイキは本当に最高ビックリマーク

顔がピカピカになるだけではなく、体全部が整う感じクローバー

そして、私はいつもやって頂いてる最中にいろんなビジョンが見えるのだけど、

今回はスペシャルだったーロケット

宇宙に行ったり、海の底に行ったり、どこかの宮殿に行って美しい女神に会ったり・・・・虹

そして、なぜか、その後の話の流れで来月みんなとハワイに行くかも波

いきなりの展開だけど、グットタイミングなだけに、

フェイシャルの予約を入れた時からハワイに行く流れが始まってたのかも・・・・ラブラブ!

(この話はまた次に・・・・音譜


それにしても、ここのケイコちゃん、ナオミちゃんは、

いつ会ってもビューティー!!

年をとらない、まさに魔女ですおとめ座

ケイコちゃんはイベント中にわざわざ会いに来てくれて、

これがまた妖精のようなドレスで現れて、非現実的な美しさドキドキ


こちらのサロンでは、いろんなワークショップも定期的に開催されてて、

いろんな魔法が学べるのプンプン

みんながHAPPYに美しく生きられたら最高ねブーケ1


Coo

http://www.hasunohanahime.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもイベントの際に撮影して頂いてるカメラマンの

チャーリーK氏の写真展が中野スペースゼロで開催されてまして、

明日16日(土)20:30~、ミュージシャンのハナヲ氏の演奏と共に、

踊らせて頂くことになりました音譜


写真はホテル・ワシントンとベトナムが舞台。

その中に、どんな踊りを描いていこうかな~ニコニコ


よろしかったら、遊びにいらしてくださいドキドキ

入場無料ですクローバー


○1/16(sat.) dance & voice improvisation in
「愛と笑顔とSomething 写真・映像・絵画」
@なかのZERO(本館) B2F 展示ギャラリー
20:30~
入場無料

Charlie K. (河村 雅範) :
「HOTEL WASHINGTON」 と 「ベトナムの空の下で」
壁面写真展示とプロジェクターによるスライドショー。
http://photozou.jp/photo/list/126737/1063666
その他アーティストによる絵画、イラストレーション、
写真コラージュ、パフォーマンス等。

出演:
Sango/belly dance
花ヲ/voice,loop machine

なかのZERO
〒164-0001
東京都中野区中野2-9-7
03-5340-5000(代)
03-5340-5016
http://nicesacademia.jp/facility/zero.html


問合せ先: 可知日出男 河村雅範 070-5466-9079


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

定期的に歯の定期健診&クリーニングに行ってますが、

虫歯を発見され、来週から通うことになったガーン


この歯医者さんは、差し歯を安く入れてくれるのだけど、

3ヶ月ごとに定期健診に行かないといけない。

面倒だけど、虫歯にならないと行かないし、

クリーニングを定期的に行なうのは気持ちいいので、

結構気に入ってます。


歯は本当に大事。

以前、前歯の差し歯が浮いてきてしまい、

かっこ悪くなっていたが、ほっておいたら、

海外に行った時に現地の人に、「歯、どうしたの?」と言われ、

日本人だったら遠慮して言わないことを、はっきり言ってくれて、

むしろ良かった!と、差し歯を4本いっぺんに入れ直したのが、

今の歯医者さん。

知り合いのダンサーに勧められて行くようになりました。

八幡山にある、「上高井戸歯科クリニック」

遠いから面倒なんだけどねあせる


歯は、占い師を始めた頃に、

占い仕事やるなら、まず虫歯を治した方が良いと言われたことがあり、

なんでも、悪いダメージを歯が受けやすいからなんだって。

なんでだろう・・・・・はてなマーク

そういえば、爪先からも入る感じもあるし、

爪や歯って、そういう所はてなマークはてなマーク

爪も定期的にネイルに行ってるので、

結果的には歯も爪もケアはちゃんと、やれてるようだ。


美しさと霊的な影響は、歯と爪先からさそり座


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。