エイプリルフール | 桜 さんごのブログ

桜 さんごのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもo(^▽^)o
今日わ一年に一度だけ嘘をついても許される日ですねー((* ´艸`))

皆嘘わつきましたかー⁇


今日わお店の隔週定休日でバタバタして嘘をつく暇もありませんでしたよ。



そしてですねー、重大発表なんですが、今月からマリア二部と合併して新しくアダム二部になりました!

これわエイプリルフールのやつじゃありませんよ笑

本当の話しです。


そして営業時間も変わりますので詳しくわ直接連絡してねっo(^▽^)o

ID sango0605

新生アダム二部になっても負けないよーに頑張りますっ!


今月わ5日、6日にむつきのバースデーイベント。

10日、11日に剣児代表のバースデーイベントなのでみんな来てねーっ(*^^*)


{05AD633B-F2A6-4919-9660-C6A8DC8F0C44:01}



酔ってていつ撮ったのかわかりませんが最後わこの写メで。。笑