日経元気 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

今朝は1時間も寝坊してしまったさんごです

こんにちはお願い

 

夫を朝ごはん抜きで出勤させてしまいましたアセアセ

大失敗…

 

 

トレードはというと、今日は損切りも多かったけど

利確も結構あったのでまずまずキラキラ

 

ただ、後場にオロに手を出してしまい

-1.5万カットしたのが悔やまれます

 

というのも、今日上場のIPO銘柄

参考となる過去のチャートが無いのに参加して

値動きの荒さに翻弄されムダに損切りカット

 

何やってる会社かすら知らないし

あれじゃただのギャンブルでした

超反省笑い泣き

 

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねチュー

 

 

 

 

今日のカブ

3561  力の源

3979  うるる

6191  エボラブルアジア

4565  そーせい

4597  ソレイジア

6545  インターネットインフィニティ

3932  アカツキ

3983  オロ

3962  チェンジ

3758  アエリア

1435  インベスターズクラウド

3267  フィル・カンパニー

7717  Vテクノロジー

___________

+32,217

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますカブ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村