日経は元気だけど | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

今日は任天堂が凄かったですねキラキラ

気付くのが遅かったのでINは諦めたのですが

それからお昼寝して起きてから買っても十分間に合ったよね

っていうくらい騰がっていましたびっくり

 

みんな任天堂に行ってしまったのね状態で

私の監視銘柄は寄り天ばかり・・・

 

でも下りチャートは好きなので

そこそこ頑張ってプラス収支でお昼休み突入ランチ

 

そこでやっと日経が17,000を超えた事に気付くっていうねびっくり

 

それで新興がひどい事になってたのね

ガラガラだったもんあせる

 

 

後場にジグソーとモルフォに入ったけどまー動かざること山の如しうーん

結局ジグソーは切ってモルフォ500円だけ貰いました

モルフォは薄利で逃げて正解だったけど

ジグソーは損切りする必要なかったみたいショボーン

引けまで耐えれば良かったな~

 

 

今日の反省点は、クラウドワークスの空売りを狙ってたのにできなかった事

1,400円台で指値をあちこち動かして

結局約定させられないまま落ちていってしまいました

 

空売りをしようと考えただけでも私にしては思い切った事だったんだけど

やらなきゃ全く意味無いねドクロ

 

 

明日はもう金曜日

慎重にがんばろう照れ

 

 

 

今日のカブ

4565  そーせい

3961  シルバーエッグ

3653  モルフォ

7717  Vテクノロジー

6172  メタップス

6196  ストライク

3962  チェンジ

3547  串カツ田中

3912  モバファク

6199  セラク

3914  JIG-SAW

__________

+35,459

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村