どこ見ればいい? | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

どこに入ればいいのかわからず

やっぱり値嵩株に突撃して失敗だー笑い泣き

 

 

前場、任天堂23,130円

押し目かと思って買ったら、下げの始まり…

やっぱりすぐに切れなくてグズグズゲッソリ

 

でも、いつもなら買値まで引っ張ろうとするところを、

戻りの22,875円で損切り

ここは絶妙な位置でした合格

 

 

 

それでも-26,000円を取り返す作業ショボーン

お昼頃に何とかトントンまで持ってきたけど

後場、今度はそーせいで損切りえーん

 

結局プラテンできずに終わりましたあせる

 

 

任天堂、14:30頃からすごく下げたので

少しくらいはリバがあるだろうと買い向かいたかったけど

またしてもそこでそーせいに捕まってしまい

結局手が回りませんでした

 

21,905円から22,300円超えまで戻すとは・・・

今日決算ですね

明日からどうなるかな?

 

 

今日のカブ

7974  任天堂

4565  そーせい

3914  JIG-SAW

3907  シリコンスタジオ

7022  サノヤス

2702  日本マクドナルド

6969  松雄電機

7717  Vテクノロジー

6199  セラク

3664  モブキャスト

__________

-8,901

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村