任天堂一服 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

ブックオフで『ダークソウルⅢ』を買い取りに出したら

3,500円という高値で売れて

めっちゃ嬉しいさんごです、こんにちはキラキラ

因みに『ドラクエ・ビルダーズ』1,500円でしたラブラブ

 

 

任天堂、今日は調整

それでも出来高は最高だよびっくり

すごいね!!

 

まだ終わりはしないだろうけど

上で持ってる人は心落ち着かないねゲッソリ

 

 

私はといえば、前場そーせいで何度もロスカットしたせいで

マイナスを補填するお仕事…

後場わりとうまくいったのでプラスで終われましたOK

良かったショボーンホッ

 

任天堂にもっと入りたかったけど無理でしたにっこりピカチュウ4

失敗したら一瞬で数万円飛ぶものねあせる

無理せずいこうウインク

 

 

今日のカブ

4565  そーせい

7974  任天堂

2121  ミクシィ

2489  アドウェイズ

7022  サノヤス

7717  Vテクノロジー

3914  JIG-SAW

6879  イマジカロボット

6199  セラク

3938  LINE

_____________

+26,584

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村