スマホで初blog | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日はスマホでトレードするかもと予告しておきながら、
朝出発するまで小一時間あったので
結局いつもの通りPCトレードでした

そーせいでいきなり高値掴み(6610円)してしまってドキドキハートブレイクでしたが、
まだ騰がるはず!と信じて待ちました
出発前に何とか戻ってくれてセーフ笑い泣き

その後もう一段騰がってたけどね上矢印

まぁ安心して出かけらたからオッケーですグッ

一昨日持ち越したかんぽは、
あまりの値動きの無さに痺れを切らして昨日のうちに売ってしまい
今日騰がって残念・・・あせる

今日の収支は大まかな数字です

今日のカブ
4565 そーせい
3692 FFRI
7181 かんぽ生命
…………………………………………
+17000



今日は寒い一日でしたね
沖縄は暖かいと思ってたら
こちらも今年一番の寒さだったようです

とはいってもコートなどはいらないし
明日はまた暖かくなるそうなので良かったー爆笑


今日は初めてスマホでブログをアッブしてみました!!
思ったほど大変じゃなかったわ
何事も挑戦だねキラキラ


いつもご訪問ありがとうございますヒヨコ