負けたー | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

開始1時間で既に-30,000円

PCIベステラですガーン

久々にやっちゃったなーあせるあせる


あーもう今日はダメだ

取り返すなんて絶対無理!!

一気にやる気も無くなって手が出せず…



でももう取り返そうとか思わずに、

今はゼロだと思って無理せずいこうと

一瞬で落とされるような銘柄は避けて

時間軸長めの銘柄にポツポツ入ってました


気づけばなんとか見られるマイナスまで回復

朝の不注意が悔しいけれど

判断を誤った自分が悪いので仕方ないねしょぼん



今日のカブ

3918  PCIHD

1433  ベステラ

3653  モルフォ

8462  FVC

2138  クルーズ

6178  日本郵政

4565  そーせい

2121  ミクシィ

3692  FFRI

4541  日医工

6177  AppBank

9090  丸和運輸

4661  OLC

3668  コロプラ

_____________

     -2,052



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 


先日ブロ友さんが

パソコンで書いたアメブロの日記は

スマホで読んだ時に急に字が小さくなってたりして

読みにくい事がある

という記事を書いていらして

いつもパソコンでしか読まない私は

そんな事もあるのかとビックリしたのです



と同時に、パソコンでしか書いていない私の記事も

おかしなふうにアップされてるの?

って心配になりました


どうやら文字の大きさや色を変えた時に起こる現象らしいのです



パソコンで書いたあと、改行などが見やすいように推敲してたけど

試しにスマホで見てみたら

パソコンでの見え方とは全然違うし

両方読みやすくするのは難しいってことに気付きました叫び



全部確認したわけではないのですが

私のスマホで自分の記事を読んでも

途中で字の大きさが変わったりはしていませんでしたが

スマホの機種によって見え方が違うのかな



ちなみに、スマホで記事を書いている方多いのかしら…

スマホは画面が小さくて見直しも面倒だし(老眼…ゲフンゲフン)

パソコンなら両手使いのブラインドタッチなので

断然こちらの方が早いのですキラキラ



さんごの記事、こんなんなってるよー!

って気付いた方がおられましたら

お手数ですがぜひ教えてくださいねにひひ

よろしくお願いします恋の矢



では明日は週末、がんばっていきましょーすまいる




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村