昨日の松井・約定してた件 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

昨日のネットストックの不具合で

『丸和運輸指してたけど通ってなかったよ!』

ってブログに書きましたが

通ってないどころか、約定してましたよっとシラー


おかしいなぁ~

持ち玉が無いか確認したはずなんだけどな~

夜に不具合が直ってるかと松井さん立ち上げてみたら

強制決済のお知らせがきていて気付きました叫び



今朝の寄りは買値よりは高かったけどGDで始まり

手数料引くと数百円のマイナスでした

ちぇっDASH!


せめて昨日の引けで気付いてたらちゃんと利益あったのにむかっ

も~プンスコです!!



今日はというと、お気に入りのPCIやベステラが超強くて

安い所で買ったにもかかわらずすぐ利確

その後時々入ってまたすぐ利確

こんなに騰がるとは思わなかったんだものガーン


そして極め付け、後場にベステラ8,000円損切りして終了

なにやってんの私・・・ドクロ



チキン過ぎて泣ける今日のカブ

9090  丸和運輸

2138  クルーズ

3652  DMP

1433  ベステラ

2342  トランスG

3639  ボルテージ

3918  PCIHD

8462  FVC

3653  モルフォ

2121  ミクシィ

6072  地盤ネットホールディング

6171  土木管理総合試験所

4565  そーせい

_________________

     +13,995




そういえば今日はトランスGを前場に損切りしたら

お昼休みにIRが出てS高っていうのもあったな~

なんだかついてない一日でした(実力かw)



では明日もがんばりましょう

お疲れ様でしたべーっだ!





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村