やっと満足 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は久しぶりにしっかり利益が出ました合格

とは言っても、昨日と同じ失敗またやっちゃいましたあせる


昨日はアイビーシー

今日はベステラを底値でブン投げ・・・



でもね、でもね、

今日はイヤになって投げ出したのではなく

ちゃんと損切りしようと決心して売ったのです

ただ、切るならもっと早く切るべきだったなと叫び

で、-20kマネーチャリーン




ベステラ、かなり高値まできてるので

取り残されるんじゃないかと心配で粘れなかったんです

結局、買値以上に戻してました

600円近くボラがあったので、上手なデイトレーダーさんには

とても美味しい銘柄ですよね



ただ、その他は全く損切りはなく(早売りだけど!)

コツコツ積み上げて終了

後場は逆に慎重になり過ぎて、あまり入れませんでしたDASH!



今日のカブ

3397  トリドール

3918  PCIHD

2121  ミクシィ

4565  そーせい

1433  ベステラ

2929  ファーマF

7180  九州FG

2342  トランスG

3048  Bカメラ

2321  ソフトフロント

3692  FFRI

3668  コロプラ

9090  丸和運輸

3656  KLab

________________

     +27,085




ブロ友さん達のブログでよく見る丸和運輸

後場に初めて買ってみました\(^O^)/

でも、動かない動かない目(板スカスカで)


買ったらすぐに少し下がっちゃったのでちょっと心配でしたが

チャートでは今日の底値だったので

多少戻りがあるだろうと放置して+7tickで決済

もう少し我慢すれば良かったな~

今日は全部早売りでしたひらめき電球



皆様、良い週末をドキドキ






いつもご訪問ありがとうございますヒヨコ


にほんブログ村