ジリジリだらだら | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。


これといって入れるような銘柄も無く

今日は銘柄探しに苦労しました


騰がってる!と思って見た頃には

時既に遅し…ということばかりガーン


今日はいつも以上に小額の積み重ね

でも、気付いたら意外と積み上がっててラッキーラブラブな感じです



今日のカブ

8306  三菱UFJ

8155  三益半導体工業

6502  東芝

3692  FFRI

7974  任天堂

7267  ホンダ

8202  ラオックス

2121  ミクシィ

3671  ソフトマックス

3669  モバクリ

4668  明光ネットワーク

3653  モルフォ

5411  JFEHD

_____________________

      +20,537







ドラクエ11がPS4と3DSで発売されるんだってドキドキ

どっちを買うかな~

やっぱPS4かな~ラブラブ!


3DSはお手軽にできていいんだけど

やっぱり大画面で見た方がストレスが無い気がします


楽しみだな~

でも来年の春発売予定だって…

遠いわ…ショック!






いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村