後場出番無し | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

モルフォ、期待してたのに

とーっても閑散…

この出来高で下げ過ぎなかっただけでも良かったのかなぁ



UFJは悉くうまくいかず

利は小さく損は大きいダメダメパターンでした


今日も難しかったですショック!

たまたまアイリッジやFFRIの急落でリバが取れたので

UFJで削っても十分に残りました

ほっあせる


連休前だし日経も調整っぽいし(中国ががが!)

今日は銀行はちょっと危ないな~って思ってたのに

下がっていくと拾いたくなるこの心理ガーン

全部ダメとは思わないけど、ここは見極めの眼を鍛えなければ!!



来週もがんばりますクラッカー

皆様、楽しい週末をラブラブ




今日のカブ

3668  コロプラ

3653  モルフォ

8306  三菱UFJ

3692  FFRI

4570  免疫生物

6724  エプソン

3917  アイリッジ

8848  レオパレス

7974  任天堂

_______________

     +29,842






いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村