含み損と食欲 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

以前からちょっと気付いてはいたのですが

含み損を抱えたままお昼休みに突入すると

お昼ご飯があまり食べられませんおにぎり


もしかして私って、繊細なの?叫び

(違います、チキンなだけにわとり


トレードをやり始めてから

自分の気の小ささに改めて気付かされる事多数キャハハ



たとえ失恋しても食欲だけは無くならなかった人間が

ほんの数千~数万円の心配で食べられないことがあるなんて

自分でもビックリですえっ



やっぱり恋よりお金ですね(笑)ハートブレイク(私だけ?)




今日のカブ

8306  三菱UFJ

2497  ユナイテッド

4335  IPS

9437  NTTドコモ

9941  太洋物産

9433  KDDI

3692  FFRI

3656  KLab

2121  ミクシィ

3138  富士山マガジン

7974  任天堂

3742  ITbook

4661  OLC

__________________

      +19,433






今週、ヒヤヒヤした場面が何度もあったけど

なんとか無事に乗り越えられました\(^O^)/


今日は誤発注までしてしまったので

来週は油断せず慎重にがんばろうラブラブ!



皆様、良い週末を音譜






iいつもご訪問ありがとうございますヒヨコ


にほんブログ村