素直さが必要 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は(も!)難しかったですしょぼん


どこに入っていいのかわからない

押し目なのか下がり始めなのかわからない

ミクシィとかKlabを素直に買っておけばそれで良かったのに

買ったらどうせ下がるんでしょ!って思い切り飛び込めない



ナイナイヅクシの水曜日でしたあせる



それでもなんとか勇気をひねり出して

少しずつ積み重ねたら

意外なことに10k越えてた!!



嬉しいラブラブ



今日は手数が少なかったので

明日はもっと頑張れるように頑張ろう(笑)




今日のカブ

3161  アゼアス

3692  FFRI

6050  イー・ガーディアン

8306  三菱UFJ

1906  細田工務店

3900  クラウドワークス

7832  バンダイ

3742  Itbook

7203  トヨタ

9417  スマートバリュー

4661  OLC

___________________

     +11,125




今日は時間軸長めで

いつもはあまり触らないような銘柄にも挑戦してみました


じーっと動かない時間が長いので

ついつい指値を動かしちゃうあせる



もうここでいいや!って利確しちゃって

まだ上に騰がっていくのを指をくわえて見てました叫び


こういう銘柄はあんまりチャート見ちゃダメだねにひひ

一度決めたら信じて待つグー


これだ、うん。