難しい一日 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日はとても難しく(特に後場)

なかなか手の出ない一日でしたショック!



3692FFRIはもう何ヶ月も取引していた銘柄なのに

昨日失敗したのが効いてて、今日は騰がっても怖くて買えない…


下がってきた銘柄は、もーっと下げるんじゃないかと

これも怖くて買えない…



早い段階で売り目線の決心をして取引しなきゃ

いつまでたっても成長は無いなと痛感した一日でした



とりあえず今日嬉しかった事は

塩漬けになってた3907シリコンが売れたこと恋の矢



噴いてるなーと気付いてはいたんですが

もうほぼ永久塩漬け銘柄だと思っていたので全く気にしてなくて

(少々騰がっても届かないと思ってたの目

約定音が鳴ったときは、また指したの忘れてて買えちゃったのかと

後悔満載の気分で確認したら、売れていました\(^O^)/

(でもS高だし、持ち越すべきだったのかと欲が出たり笑)




今日のカブ

8306  三菱UFJ

3913  sMedio

4661  OLC

9984  ソフトバンク

7203  トヨタ

7974  任天堂

2193  クックパッド

3907  シリコンスタジオ

__________________

     +13,377





3121マーチャンや7325グローバル・ダイニングは

今日も怖い動きをしていましたね


ボラが凄いので勇気のあるデイトレーダーさんなら

きっと稼ぎどころだったのでしょうねアップ




私には、勇気も判断力もないことを痛感する日々が続いていますが

とにかく大きく負けないように気をつけて

明日も慎重にがんばろうと思いますべーっだ!






いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村