慎重過ぎた | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は取ったり取られたりショック!


3915テラスカイで大きく-10kというのもあったけど

あとは数kを取ったり取られたりで積み重ねました



テラスカイは結局強くて最後にS高アップ

チャートだけ見ると、何度でも回転できそうな感じですが

実際はいつドスンと来るかと思うと怖くて

指値をしては取り消して…の繰り返しでした汗チキンにわとり




今日のカブ

4661  OLC

7974  任天堂

9424  日本通信

3742  ITbook

4783  日本コンピュータ・ダイナミクス

3915  テラスカイ

2809  キューピー

1605  国際石油開発帝石

4777  ガーラ

__________________

     +21,106




さっき息子が


「デイトレの本送って!」


とLINEしてきましたひらめき電球



まさか!デイトレするの?!

とビックリしましたが

どうやらゲーム(バーチャルな何か?)らしいです爆弾




あーびっくりしたー

まぁ、貯金渡してないから無理よねあせる



自分はデイトレしてるくせに

息子がやるとなると全力で阻止したい母です叫び

だって、そんな簡単には儲けられないもの



自分で稼いだお金を資金にするならまだしも

お年玉や祖父母からもらったお小遣いでは

もし無くなってもそれほど傷つかないと思うんですよね

重みが全く違いますからパー



かなりドッキリした午後でしたショック!





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村