ノートPC生還 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

昨日壊れたと思った私の赤いウルトラブックノートパソコン

夫が帰宅後に直してくれましたグッド!


いや、直したというか

夫が電源つけたら直ってたというか(笑)アップ



何が原因だったか良くわかりませんが

とにかく今日はいつも通り復帰してくれました

修理代浮いたわ~ラブラブ




早速ですが今日のカブ

4592  サンバイオ

3760  ケイブ

6143  ソディック

2121  ミクシィ

3653  モルフォ

3742  ITbook

3907  シリコンスタジオ

1808  長谷工コーポレーション

3863  日本製紙

6724  エプソン

6871  マイクロニクス

8306  三菱UFJ

7832  バンダイナムコ

4503  アステラス製薬

3911  Aiming

4777  ガーラ

________________

       +19,737



14時台の三菱UFJの急騰

あれで損ができる私ってあせるあせる



買ったらすぐに陰線が出て

うあーだめだーと損切りしました

なら、空売りだ!と売ってみたら

そこからまたグングン騰がりました


慣れない銘柄で慣れない空売り

なにやってんだろー私ガーン



値動きがものすごく荒くて

銀行株でもこんなことあるのねー

まるでガーラみたいでした


小数点のある銘柄のうえロットが小さかったので

-5kくらいで済んで良かったけど

やっぱり飛びつきは良くないですねショック!


来週はもっと慎重に!!





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村