とんだ思い違い | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

朝一、「3776 BBタワー」をトレードしました


…と思っていたら

実際にトレードしたのは 「2464 BBT」でしたショック!


「2464 ビジネス・ブレークスルー」

「2464 BBT」と表示されるんですよねあせる

BBタワーの略だと思いません?

あれ、私だけ?叫び



その後また、「3776 BBタワー」の板が活発になってきたので

ノートPCでチャートを確認

ん?板は動いているのにチャートは動いてない

しかも値段が変…びっくり


で、やっと気付きました

「2464  BBT」

ストップ安までいっちゃったし…


あっぶなーいショック!ショック!ショック!

またポカミスをするところでした



今日のカブ

5938  LIXIL

2464  BBT

6871  日本マイクロニクス

4661  OCL

6098  リクルート

3653  モルフォ

3776  BBタワー

7974  任天堂

2388  ウェッジ

6047  グノシー

4582  シンバイオ製薬

3742  ITbook

2206  グリコ

7148  FPG

4777  ガーラ

4813  ACCESS

_________________

     +53,793




先週から持ち越していたマイクロニクスがGUでラッキーでしたアップ

もっと引っ張るか悩んだけど

とりあえず一旦利確ですグッド!



思いがけず大きくプラスになったので

今日はもういいや~とツムツムしていたら約定音ががががダウン



「4813 ACCESS」が30円くらい急落していました

すっかり忘れてたガーン

なんとか4円抜いて逃げられたのでセーフクラッカー


注意散漫な一日

明日は気をつけます注意




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村