2015.1月まとめ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

 カブ 2015.1月まとめ カブ   +40,240



最終週の追い上げでやっとここまでの数字にクラッカー

今月は本当に苦しかったですしょぼん

何をどうやればいいのかわからなくなってしまい

もうやめた方がいいのかなという気持ちも出てきて…あせる



少し利益の出た日も

ほとんど運が味方してくれただけ

自信があって勝てたわけじゃなく

たまたまうまくいっただけ…



ただ、最後の一週間は

寄りの15分位はあえて飛びつかないようにするとか

(以前はここが稼ぎ時でしたが失敗も多かった叫び

高値掴みになりそうなところではINしないとか

とにかくリスクを減らすようにして

損をしないことを心がけました



利益を取れなくてもいい

ゼロはマイナスよりましって言い聞かせてました



といいつつ、少し失敗が減ってきたら

またすぐにスキャに手を出しそうになったりしてたので

来週からはもう一度マイルールを破らないように

心して頑張りたいと思いますチョキ



こうして自分が取り易い相場などがわかるようになれば

少しずつロットを増やしたりして

利益も増やしていきたいと思っていますニコニコ



雑なトレードをしないよう

2月はいっそう慎重にsei