今日は1度もロスカット無しラブラブ

いい感じで前場終われたので

後場は株価監視員になりました



こんな日を待ってたよ~あせるあせる



OTSやフィンテック、もう少し粘れたら良かったけど

ひどいナイアガラの危険を思うと

怖くて入りなおす事もできませんでした

(OTSはその後S高近くまでべーっだ!14:42現在



でも、今日はこれで十分

ここのところ本当にひどかったので

少ない手数でこれだけプラスにできたことが

とっても嬉しいですクラッカー



今日のカブ

8789  フィンテック

3692  FFRI

4564  OTS

6888  アクモス

_____________

    +31,390



昨夜は、息子と二次試験の願書を書きました著者名

息子、めっちゃ間違える間違える…

規定通り2重線で消して書き直したものの

縁起が悪いので新しい用紙に書き直したほうがいいと

夫が強く主張したため、それもそうだねと書き直し!

(今回念のために願書は2部取り寄せてました)



でも、いざとなったら既に写真は貼り付けた後だし

他にも貼り付けたものがあってうまく取り外せず

もうこれでいくしかないと諦めましたショック!



センター試験の願書も間違えたな、そういえば…

まぁ彼にとってはこれもまた社会勉強←こじつけ?


後はただひたすら祈ろうsei