今日は株価監視員として過ごしていました敬礼パンダ


いろいろとマイルールを見直して

…というか、ルールは特に変わってません


自分が守れてたかどうか…




はい、守れてませんでした\(^O^)/




値動きの早い銘柄は触らずにいようと思っていても

どーんとガラが来たのを見たら

ついリバを取ろうとして

落ちるナイフを掴んで血だらけになってしまったこと数知れずショック!



勝率だけ見れば悪くは無いんだけど

典型的なコツコツドカンです



今日もファーマフーズとかガーラとか

見てたらもうムズムズムズムズ



でも、決めたの

ちゃんとルール守ろうって


超短時間のスキャをしなければ

もっと利益を守れるという結論に達しました




頭でわかっていても、スキャで効率よく取りたいって思っちゃうんだよね



でも、結果的にマイナスにしちゃうんだから

これじゃ意味が無いよね



よし、がんばろーガッツ



本日ノートレカブ