今朝はマンションの配水管掃除があって

終わるまで株は見ないつもりだったのに

ついつい手を出してしまい

そこに業者の方々が到着モップ



そんなこんなで集中力の欠如から

誤発注してしまい、マイナス4万円(自己責任)

とっても凹んでいるので

詳細はまたいつか書けたら書きますあせる



最近、私生活でもミスを連発しています

お米の水分量を間違えてベチャベチャご飯にしちゃったり

その翌日には炊飯器の予約入れるの忘れて

2日連続、夫と息子のお弁当無しガーン


紅茶を入れようと思ったらポットが空っぽカラ


後で○○しておこうと思っても

すぐ忘れてしまいます

どうも、頭ヤバイかもしれませんドクロ


若年性認知症?>。<



怖いよー



やばいよー



とりあえず株の方は少し手数を減らして

これ以上損失を出さないように

もう一回手法など見直してみようと思います


今月は特に思うようにいかず

全然勝てる気がしなかったので

なるべくしてこうなったような気がします


休むも相場


その時なのかもしれません




今日のカブ

2929  ファーマF

3266  ファンクリ

3853  インフォ

4564  OTS

___________

     -40,291



まだまだ退場はしたくない!!

そのためにもちょっと落ち着け私sei