なんなのなんなの!? | LA DOLCE VITA

なんなのなんなの!?

最近物欲が激しすぎる!ネットしててもお買い物サイトとかオクをうろうろ…。そして買いまくり。何やってるんだ自分メラメラニットワンピ好きだからって一体何枚買うんだよ。ブーツももうイラネって言ってたくせに、何春ブーツ欲しがってんだむかっ3月には学費払わなくちゃいけないから貯金しなきゃなのにアホか爆弾マジでちゃんとしなくちゃな(´Д⊂


そんな金欠な時期なのに、某クリニックでフラクセルしてきましたよ(まてや

2月中はハーフ(鼻+両頬)5回で35万というキャンペーンをやっておりまして、ついつい…。だって、普通だと12万とかするのに、7万で出来るとか言われたらもうやるしかない爆弾


久しぶりにやったフラクセルは、前やったときよりも痛みがマシだったので、ちょっと弱めにしたのかな?前は涙ボロボロ出て大変だったあせるとりあえず5ヶ月連続でやってみて、それでもダメだったらもうこの毛穴諦めるー!