出産後抜け毛対策は、
育毛シャンプーから音譜


今あるシャンプーを変えるだけで、
心配事が減ったり、カイテキになる
なら、言うことなし!

出産後抜け毛産後脱毛症には、
頭皮の状態をすこやかにし、
新しい毛が生えやすい環境を整えてあげる
ことが重要です!!
美人皮膚科医友利先生も言ってるので、
間違いない!


産後におすすめのシャンプー
高齢妊婦の視点でランキングしました~


ポイントは、育毛シャンプー+
薄毛ケアできるもの
頭皮ケアできるもの
赤ちゃんに優しいもの
◎余計な添加物は入ってないもの
◎ついでにコスパも優れたもの
厳選しました合格



第1位 haru黒髪スカルプ・プロ

ボリューム黒髪頭皮ケア
エイジングケアに嬉しいシャンプー


白髪も、抜け毛も、薄毛ケアができ
これ1本でOKなオールインワンシャンプー


高齢妊婦にとっては白髪も恐怖なので、
エイジングケアが気になる世代なら、
これが1番かなアップ
VERYでもベストコスメヘアケア部門1位


コンディショナーも不要で、
お財布にも優しく、コスパ的にも助かるラブラブ


1日あたりのコスパは、
約97円~129円


30日間の返金保証

赤ちゃんのお世話に忙しいお風呂タイム
時短で済むのが、産後ママには
ポイント高いですよね合格

使い始めたら安いシャンプーには
戻れそうにありません。


ハルスカルプシャンプー<<<100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】





第2位 ハーブガーデンHERB GARDEN

天然成分100%のオーガニックシャンプー


シャンプーの主成分が精製水では
なく、阿蘇でとれたオーガニック
ハーブから抽出したハーブウォーター


健康的な頭皮と髪に
洗浄保湿頭皮ケアができる
上に、天然由来安心感

一緒にお風呂に入る赤ちゃんにも
安心ですね~


ずっと半額がうれしい
モニターコースがあるので、
成分が良く、コスパの良さも抜群合格

さくらの森 HERB GARDEN
シャンプー&コンディショナーセット

特別モニター価格 4,320円(税込)
1日あたり、約72円


15日間の返金保証もあり、リスクゼロですアップ

さくらの森ハーブガーデン<<<ハーブガーデン



第3位 うるおって(uruotte)

道端ジェシカさんも愛用ラブラブ
東急ハンズでもノンシリコン部門1位
売れてるアミノ酸系シャンプー


頭皮タイプを選ばず、家族で使えます。


和漢洋植物エキスで頭皮をいたわり
ながら、泡立ちもよく、
オーガニックホホバオイルで潤いを与え、
しっとりまとまる髪に。


リンスやコンディショナー不要で、
時短が、産後ママには嬉しいポイントですアップ


返金保証はありませんが、
648円からお試しできるトライアル
があるので、まずは試してから商品を
買いたい方におすすめです合格

うるおって<<<uruotte(うるおって)




以上、優しさをベースに3つ厳選しました!


今まで年齢を重ね、薄毛が気になりつつも
何もしてこなかった私。


産後ハゲの恐怖を前に、頭皮のこと、
髪の毛のことを考え直すいいきっかけ
となりました


いくつになっても、ふんわり、しっとり、
サラサラな健康的な髪は魅力的。
年齢に負けないママを目指します♪

出産後の抜け毛対策に、
頭皮環境を整えるなら、シャンプー
育毛促進するなら、女性用育毛剤ですね~



☆☆☆関連ページ☆☆☆

育毛剤のおススメランキング
育毛剤も高齢妊婦目線で厳選しました♪