今日は!!よるバズ!CNN!! | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

今日は朝から整骨院に行って来ました(`_´)ゞ
肩周りがミシミシ言ってたよーww
そして人生初の針治療( ゚д゚)ちょっとドキドキしたけど、、身体が軽くなったのでえがったえがった。しばらく通う事になりそうだ、、、


さてさて本日は土曜日!!猪鹿蝶からのお仕事で 
よるバズとCNNに狭川尚紀出演しておりますよーψ(`∇´)ψ

AbemaTV 本日土曜20:00〜放送
みのもんたのよるバズ
{4875163C-EDCB-4994-A275-24978572AC42}


BS朝日 本日土曜23:30〜放送
CNNサタデーナイト
{ECC4843A-6C93-4FC0-9847-DE229FFE8DB4}


是非ご覧下さい!!よろしくお願いします。


狭川尚紀



オフィシャルブログ
「ナレーター狭川尚紀のサッカー好きが止まらねぇ!」
読者登録お願いします!!

狭川尚紀オフィシャルウェブサイト

ボイスサンプル聴いてください!!