日テレ Huluオリジナルドラマ 「CROW’S BLOOD」PR番組 | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

猪鹿蝶からのお仕事です。

ども、狭川尚紀ですよ!!
今日は土曜深夜のPR特別番組をナレーションしてきました!!
{5023FDFE-03B8-4D31-81B8-58405466E73F}
収録終わりにスタッフの皆さんとパシャリ( ̄▽ ̄)ありがとうございます。



日テレ 7/23 土曜 深夜1:30〜放送
CROW’S BLOOD」


あの秋元康とハリウッドの鬼才ダーレンリンバウズマンがタッグを組み、AKB48の渡辺麻友とHKT48の宮脇咲良がW主演でお送りする、
Huluオリジナルドラマ「CROW’S BLOOD」

あのホラー映画「SAW」を手掛けた監督が作り出す日米合作のエンターテイメントです!!

いやぁ、スゴい迫力の映像でした!地上波で何処まで流せるのかwwってくらいショッキングでしたよーwもちろんR-15指定です!!みんなでリアルタイムで観て、眠れなくなりましょうw


スタッフの皆様、ありがとうございました!!またよろしくお願いします。

そして武信さん、今回もありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします。

狭川尚紀


オフィシャルブログ
「ナレーター狭川尚紀のサッカー好きが止まらねぇ!」
読者登録お願いします!!

狭川尚紀オフィシャルウェブサイト

ボイスサンプル聴いてください!!