本日の銭形警部です。 | MogamiAsako ParfectMemories

MogamiAsako ParfectMemories

最上あさ子のいろいろ。

まいど。











昨日暖かかっただけに今日の北風は一段と堪えますね>_<








さてさて、

huluにて本日24(金)更新


『銭形警部-真紅の捜査ファイル-第3話』



で1シーンだけちょこっと婦警あさ子ちゃんが登場します!




是非ご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)





どんな場面なのか楽しみにしていてくださいね♪










最近は餃子とともに、四川麻婆豆腐にもはまっております。




今月入ってから8箇所くらい回ったんじゃなかろうか。




いい感じに味覚がおかしくなってます。






四川麻婆豆腐レポはまた改めて♪











今日は春服で外撮影。冷たい風が骨まで攻撃しやがるぜ。

{187FA324-DE77-4211-B68E-F8885C4D08F3}



皆さまはお風邪など召されぬよう(ノ´▽`)ノ



さぁお昼ですよー!しっかり食べて、午後も張り切って参りましょう^ ^








最上あさ子