向日葵 | 名古屋プリザーブドフラワー&ブーケ・プリクレイケーキ サンガーランド

向日葵


素敵☆花生活


こんなかわいらしい花材が入荷いたしました


向日葵です。ひまわり

プレゼントするためのブーケをおつくりになるY様のために入荷いたしました。花嫁様はとっても明るく笑顔の素敵な花嫁様だそうです。その方をイメージしてこんな素敵な向日葵が入っていたら花嫁様もとっても嬉しいですよね。


こちらの向日葵・・花弁が取れそうなところがネックとなってきますが、下準備でばっちり頑丈にしましたのでブーケにも使えるようになりました★



明日は花嫁様が3名もいらっしゃるハードな日!これから準備をして万全にしておかなければ・・・。明日はきっと幸せオーラ満開の一日となるでしょうね結婚。