先日の3/20は、


待ちに待った山岳ヒーラーイベントの


山頂でインドカレーでした✨









お山は木々や花が、春に向けてその蕾を膨らませていましたドキドキ

どっくんどっくんと脈が伝わってきましたよ(*´∀人)キラキラ







朝強かった風も止み、

ちょうどいい気候での中、

素敵ランチを食べ、

お昼寝も快適でした(_ _)..zzZ






器にカレーやナンが盛り付けられる様子をみて、、









私は興奮して小躍りしてしまいましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪




あぁ、企画を思い付いた時に感じたわくわくの感情そのものだった(*´∀人)



再びそれを体験できた✨



むしろ、この感情を得るために実行したような気さえします虹


たくさん花をつける椿の木♪




このわくわくを実行した私ありがとう、


協力、参加してくださった皆様ありがとう
<(_ _)>



ナンは生地を仕込んできてもらって上で焼きましたキラキラ


な~んと、5月にパン屋さんをオープンする予定のお二人ラブラブ





そういえば、今回は初めてお子さんの参加もあったのですが、


またやるとき教えてね目


って言ってくれたのが嬉しかったです( ゚∀゚)




なんと私の荷物を担いでくれたよ(≧▽≦)




インドカレー、、これはまたやると思います( ☆∀☆)🎵




次回は、、
【4/10 春!千本桜と米粉ランチの会】
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



山頂に1本だ早咲きの桜が咲いていました音譜





*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イラストチャネリングアート 
 あなたのエネルギーを絵にします♪ 詳細はコチラ
ラーメン1000人ランチ
 1000人にランチをごちそうします!

虹ヒーリング各種虹 ドラゴンヒーリング 
  ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
   \5000キラキラ
   いただいたご質問/ご感想はこちら

きらきら女神のワーク(5種)きらきら
  願いが叶うワーク、金運ワーク、解放ワーク、幸運ワーク、ゴージャスアップワーク
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)

きらきらサイキックプロテクションきらきら
  他者とのバウンダリ(境界線)を形成して、ストレス要因のエネルギーから自分を守り個として確立していく。皆が受けてもいいくらい基本的なワークです
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)  
きらきらヒーリング詳細/流れはこちら
きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer
きらきらfacebookFBページはこちら♪


ベルぽじりみなるシリーズ/Androidアプリリリース続々♪ 自己啓発/メンタルヘルス       
       

ILINEスタンプ 劇画クマ
           クライマーズスタンプ