先週、愛知ソニアさんの出版記念講演会行ってきました~キラキラ


な~んと、愛知ソニアさんに、旦那さんのエハンさん!
そしてはせくらみゆきさ~~~ん!と、超豪華~虹


なんと半年で5冊という驚異の出版冊数!!凄い!


その中で私も「イナンナバイブル」の表紙絵を描かせていただきましたので、もちろん参加です(*´▽`*)ドキドキ


イナンナは2冊です♪

プレアデスコンタクトで明かされる真実の地球史 人類創世記 イナンナバイブル  アヌンナキの旅
愛知ソニア アーシング中子
ともはつよし社 (2016-03-04)
売り上げランキング: 953


神々となったプレアデス星人アヌンナキ同士の愛と葛藤 完結編 人類創世記  イナンナバイブル  イナンナの旅
愛知ソニア アーシング中子
ともはつよし社 (2016-03-28)
売り上げランキング: 5,268





講演がめっちゃ面白くて!



なんでかというと、ソニアさんと、夫のエハン·デラヴィーさん、そしてはせくらみゆきさんの3人がそれぞれお話された後、3人による質疑応答があったんだけどね。



この3人の組合せというのが、今の私には最高だったわけです(*゚∀゚*)



なぜかというと、ざっくり、ざ~っくり分けると、
エハンさんは常に最新の世界の科学を追い、根拠やデータを元にお話する、それを現実的な方、

とすると、はせくらみゆきさんはもうめっちゃぶっ飛び系w(最高だけどw)、

ソニアさんは両方の要素を持ってるからその間、という風に三者三様の視点からの話が聞けたから良かった✨


この3人が同じ場に存在してる、ということ✨


今の私にはふわふわしてる話ではもの足りないし、今この瞬間に目の前に広がる現実には何の役にもたたない。※誤解を招かないようにいうと、はせくらみゆきさんの話はとても為になりましたw最高です🎶(*´∀人)


どんな現実にフォーカスするか、ということが人によっては必要だけど、それは一時的で、あくまでフォーカスしているだけで、言わば向き合いたくない世界、ただフォーカスしていないだけで、でもそこにある、のだということを強く感じているの。


だから、エハンさんが聴衆に向かい



「こんなことが起こってることを知っていますか? 地球人っよっ( ゚∀゚)?!


と何度も使ったフレーズ。



それだ!( ☆∀☆)という感覚
※気に入った♪



この(3人の)振れ幅がとてもよかったです(*´∇`)



講演会後、まだ自分の中で繋がらなかった部分を、あえてぶっ飛び系のはせくらさんに質問して、あぁ、やはりこれだな、という確信を得られました✨




個人/ミクロで見ようが地球全体/マクロで見ようが




「自分がどんな世界に住みたいか」=「どんな世界なら自分がより幸せか」



→その為にどうするか






そこは結局同じで、共通してる♪

そして3人ともパワフルですね✨


私はアーシングの本を購入させていただきました♪

不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!


イナンナは本屋で出会いたいので敢えて予約せず。。
出会えるのが楽しみです(*´∇`)

みなさんはどうぞAmazonでお買い求めください✨



あ、あと、3/21に東京、高尾のふたこぶ食堂にて、チャネリングアートを対面行います!

チャネリングアート詳細はコチラ

3/21イベント詳細はコチラ

<3/21タイムスケジュール>
11:00~12:00 空
12:30~14:00 1000人ランチにつき外出
14:00~15:00 空
15:00~16:00 空
16:00~17:00 空
イベント価格につき¥5,000-にて
ご予約はメッセンジャー、e-mail等でお願いいたします♪♪

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イラストチャネリングアート 
 あなたのエネルギーを絵にします♪ 詳細はコチラ
ラーメン1000人ランチ
 1000人にランチをごちそうします!

虹ヒーリング各種虹 ドラゴンヒーリング 
  ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
   \5000キラキラ
   いただいたご質問/ご感想はこちら

きらきら女神のワーク(5種)きらきら
  願いが叶うワーク、金運ワーク、解放ワーク、幸運ワーク、ゴージャスアップワーク
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)

きらきらサイキックプロテクションきらきら
  他者とのバウンダリ(境界線)を形成して、ストレス要因のエネルギーから自分を守り個として確立していく。皆が受けてもいいくらい基本的なワークです
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)  
きらきらヒーリング詳細/流れはこちら
きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer
きらきらfacebookFBページはこちら♪


ベルぽじりみなるシリーズ/Androidアプリリリース続々♪ 自己啓発/メンタルヘルス       
       

ILINEスタンプ 劇画クマ
           クライマーズスタンプ