善慶寺様が工房に来館しました | NPO法人サンガ岩手のブログ

NPO法人サンガ岩手のブログ

2012年7月岩手県大槌町に被災地での居場所づくりとして、
手作り工房おおつちを開設しました。
手芸や住民交流の場として開設運営しています。
大槌と盛岡での活動の様子を綴ります。







7月2日~3日善慶寺様がおおつち工房に


来館しました。


善慶事は愛知県にあるお寺で


サンガ岩手が大槌に工房を開設する前から


被災地支援活動を応援してもらっています。


今回は絵手紙教室や


スタディーツアー、追悼式


藍畑視察を行いました。


計8名の視察です。

絵手紙教室のあとはお抹茶を振舞って


頂きました。


ご支援に感謝申し上げます。