W杯最速出場を果たしたからって… | ♪ ALL FOR WIN ♪

♪ ALL FOR WIN ♪

犬の散歩で汗を流し、サッカーを生観戦して声をからす。スポーツは観戦もするのも大好き。スポーツ観戦の日記を書いています。

サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! ブログネタ:サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! 参加中
お祝いムードになれない自分がいます。出場権獲得は最大のノルマであってそのノルマを達成しただけだと思うからです。


気を抜いたんだか知らないけどホームにたくさんサポーターが来ている試合で引き分けなんて先が見えてしまいました。岡田さんはレギュラー陣だけで長丁場のW杯を戦えると思ってメンバーを固定しているのではと思いました。長友選手、遠藤選手、長谷部選手の代わりに入った皆さん、アピールする事に気を取られて本来のプレーが出来てなかった。




こんなんじゃW杯ベスト4は…